かまタク 放送内容まとめ

かまいたちのヘイタクシーの放送内容をまとめていきたいと思います。

#01 かまいたちのヘイ!タクシー! 放送内容

かまいたちのヘイ!タクシー!#01 2018/04/04OA

 

作家、東京無線の正社員として、2足のわらじを持ち合わした森下さんのがなりでスタート

森:毎度ご乗車ありがとうございます、東京無線の森下です。

 

山:お前東京無線の正社員なん!?笑

 

森:ちゃんとお客さんを乗せるための免許持ってます。

 

森:かまいたちさんは東京来たばっかなんでまだスタジオでやる資格は無いですね。。。

 

森下、ほぼお前の番組やん。

タクシーから放送という斬新なラジオ。森下さんがアテンドを務め、かまいたちに東京の街をアテンドしていく。

 

山:タイトルダサいなぁ。ほとんどHEY!タクちゃんやんけ。

HEY!たくちゃん 鬼そば藤谷 (@heytakuchan2) on Twitter

東京でどんな番組出たい?

山:逃走中、なんでも鑑定団出たい

濱:デビュー当時から言ってるよね笑

 

濱:東京のストロングスタイルの番組出たいなぁ。すべらない話とか。

山:あれは凄いからな

※山内さんは2回出場

 

アホのフリしてガッキーのLINE聞いてええんかな

濱:あるんですか?TBS内でたまたまガッキーとすれ違うこととか。あるんや!

山:そういう時聞いてええんかな。アホなフリしてLINEとか聞いて。

「LINE教えてぇーんガッキー」

濱:俺でも教えへんわそんなやつ

 

ヨゴレのラジオ

山:ずっとタクシーなん?スタジオが華でしょ。ヨゴレのラジオでしょタクシーからお送りするなんて。場末のスタッフやん。

濱:そんなこと言うな笑笑

 

東京タワーでテンションが上がる濱家さん

森:お待たせしました。東京タワーに到着しました

濱:通天閣と違って落ち着いてるなぁ

ダサいと思われへんかなでも、俺らの田舎モン感が凄い出てるやん

 

お便りわずか二通です。

山:しかも薄おもんないやん。おもんないメール送ってきとるやん。

f:id:kamatakumatome954:20181209141137j:image