かまタク 放送内容まとめ

かまいたちのヘイタクシーの放送内容をまとめていきたいと思います。

#03 かまいたちのヘイ!タクシー!放送内容

かまいたちのヘイ!タクシー!#03  2018/04/18OA
 

もう、撤退ですか?     

今回はスタジオからスタート。森下さん曰く、今日はスペシャルウィーク(聴取率調査週間)だからとのこと。

山:もう撤退ですか?

濱:やめよ!やめよ!なったんかな

森:毎度ご乗車ありがとうございます。東京無線の森下です

濱:それやめろ!

森:今週は聴取率調査週間なので、、、スタジオで、、、

山:通常回の時「捨て回」ってことなん?タクシーに乗ってやったら聴取率下がるってことですかね?

濱:頭髪検査の時だけ髪黒くしてる気分笑

 

大クセラジオ

千鳥ノブさん「かまいたちが東京に出て大クセラジオを始めた」

 

リスナーの意見etc

○ラジオとは思えないガサガサ音

○グダグダすぎる
○3人いるのにマイクが2本しかない 

濱:これを受けてスタジオってなったからもう終わりや思て笑

 

山内さんの息子大喜利

山内さんの子供が生まれるにあたり、名前を募集。森下さんの模範解答は。。。

森:一応こういう仕事してるので、山内無線とか。。。

山:こういうのはいらないです

 

ブレブレやん

森:今からタクシーに。。。

山:結局乗るんかい!ブレブレやん!

 

タクシーに乗って、いざ銀座へ

山:あ、可愛い娘とハゲてるおっさん歩いてる、絶対お店の人やん

濱:そんなこと言うなて

山:歩けるわけないやん若い娘と

濱:お前も芸人やから綺麗な人と歩けてんねん言われてるぞ

 

数寄屋橋公園」内の「若い時計台」にリスナーが集合!
3~40人の人達が集まっていました!

  • 2回目(東京タワー回)は面白かった
  • 面白いが、音が変
  • 街の人との触れ合いが面白い
  • メールを読んで欲しい

バナナムーンヘビーリスナーのハガキ職人の方などのアドバイスを貰いました笑

 

たまに大物釣るタイプなんですよ

「俺たちかまいたち」時代のような可愛いアシスタントが欲しいとの意見も。そこで数寄屋橋公園に来てくれていた美人アクセサリー会社社長に勧誘をしますが。。。

 

山:どっちのファンですか?

リ:唯一の山内さんファンなんですよ笑

山:見ましたかみなさん、たまに大物を釣るタイプなんですよ。満遍なくモテるんじゃなくてたまにモテるんですよ!5月に嫁が大阪に帰るんでその時また連絡ください!

濱:気いつけてや。このあと胸触っていいとか手縛っていいとか聞くからねこいつ

リ:はい!笑

山:山内とドラッグは友達のフリして近づいてくるからね

濱:やかましいわ!

 

みんなで写真!

 

f:id:kamatakumatome954:20181210001147j:image

 

 

 

 

ヘイタクシーのハッシュタグは #かまタク

に決まりました!