かまタク 放送内容まとめ

かまいたちのヘイタクシーの放送内容をまとめていきたいと思います。

#04 かまいたちのヘイ!タクシー! 放送内容

かまいたちのヘイ!タクシー!#04 2018/04/25OA

今週は銀座を歩きます

 

山内さんは天王洲アイルに本当に住んでる

芸人評論家のラリー遠田さんのコラムに「かまいたち山内、本当に天王洲アイルに住んでる」という記事が。

濱:そんな話題になることなんか!?笑

 

蔦の絡まるチャペールで♪

アルマーニ制服で有名な泰明小学校の校舎に蔦が絡まってるのを見て、山内さんが歌を歌い出しました。

山:つたのからまるチャペルで祈りを捧げた日....♪

濱:なんですかそれ

山:知らないんですか?

森:僕もわからないです

濱:なんですか今の?

山:僕も分からないんですよ。僕も何を歌ったのか聞きたいんですよ。

濱:えぇ?

山:祈りを捧げた日 夢多かりしあの頃の思い出を辿れば... これなんですか?

濱:後で調べて何も出てこなかったらめちゃくちゃ怖いですよ

山:メロディーはめちゃくちゃしっかりしとんねん

ペギー葉山さんの「青春時代」

銀座のクラブへ

銀座のクラブ、A30さんへ

 

道中、極妻のような女性に遭遇 どんだけー

 

ドンペリで!

a30:お飲み物はどうされますか?

山:ドンペリ

ドンペリいっちゃいました〜

 

まさかの遭遇!

a30では、まさかのセガの会長と社長に遭遇しました。

山:突然この番組のタイトルが「かまいたちのヘイ!会長!」になってるかも知れません

 

f:id:kamatakumatome954:20181212131337j:image